top of page

【イベント】いよいよ札幌インストラクターガイド、体験フェスタ開催です!

iいよいよ今週の金曜日!!開催が迫ってきましたね♪



開催日:2022年11月25日(金)

時 間:10:00~15:00

会 場:ジョブキタビル

 札幌市中央区南1条西6丁目20-1 地下鉄大通駅より徒歩3分


チラシ画像をクリックすると札幌インストラクターガイドのホームページにリンクしています。

札幌インストラクターガイド 体験フェスタ2023 チラシ

札幌近郊在住の30人以上もの講師が一同に集まり、ミニ講座やワークショップのブースを出展するイベントです。


参加は無料!各ブースの体験内容によっては有料のものもありますが、私のブースでは、私が2時間の終活講座でやっている


「今やらなくていい知っておくだけで安心親の終活の知識

 ~大切な家族のこれからを考える~」


をギュッと5分講座でご紹介♪

講座の中でやっている”終活リスト 20のチェック”を無料で体験していただけます!


札幌インストラクターガイド 終活講座

終活って、気になるけどまだまだ先のことだしって後ずさりしちゃいがちなんですが、そんなあなたにこそ、気軽に立ち寄れる機会にちょっとだけ耳をお貸しいただきたいです。

ぜひ、ご来場をお待ちしております♪



そしてそして、今年の目玉企画の1つ!!

「今日もう倒れてもいいですかレシピコンテスト」

 札幌インストラクターガイド レシピコンテスト

もう応募が締め切られておりますが、

私、運営側に携わっておりましたので裏話を♪


これね、もう、このタイトルでレシピブックを出版できちゃうんじゃないかと思っちゃいました!!

一早くレシピを見せてもらうことができまして、皆さんのアイデアレシピ、すごく面白い!!


こんな風にレンチンすればいいんだ!

これ、私も常備しておこうかな!

簡単なのに映える~!!


な、忙しいママ事情が満載なんです。まさにお助けレシピ。

時短レシピは数あれど、こんなリアルなママに寄り添ったレシピ集はない!!

もう倒れてしまいちゃいたい日に私もフル活用させていただきますよ。


このレシピ集は体験フェスタの当日に会場で受賞が発表されますし、後日、インストラクターガイドのホームページにも掲載されますよ!


お楽しみに♪







↓↓お片付け、講座など↓↓

各種お問合せ・お申込みはこちらから

sumau 申し込み

↓↓公式LINEからも↓↓

お問合せ・お申込みいただけます



bottom of page