【整理収納】今年も開催!整理収納フェスティバル2021!

今年も開催しますよ!!

「整理収納フェスティバル2021」!!

(フェス名と画像から、フェス公式ページにリンクしています。)


年に一度のお片付け・整理収納の祭典です!!

10月15日(金)16日(土)の2日間にわたっていろんなイベントが企画されています。


コロナウィルスの影響もあって、今年もオンライン開催なんです!

地方からの参加としては、なんとも嬉しいことです!!



今年のコンセプトは

「Jump Over!ジブン革命!!」


整理収納、お片付けを学んで、数年前の自分からは明らかに革命された自分がいます。


・欲しい物を見極めて買うようになった!

・片付けの工夫ができるようになった!

・物を探す時間が減った!


できないのは私の性格かと思って諦めていたことができるようになって、

これ、ほんとに自分の大革命です。


しかも、私にとって


”片付け苦手の私が、

 片付けを仕事にしちゃったなんて!!”


まさに、Jump Overなんですが、

私としては、まだまだ活動を始めたばかり、今、これからやりたいことが沢山!!

頭の中で構想していることがいっぱい!!

これからJump Overしたくて筋トレしているところです。




整理収納アドバイザーによる祭典ではありますが、お片付けが苦手でちょっと気になるという方や、これから整理収納アドバイザー資格を受けてみようと思っている方にも、楽しい内容だと思います♪


9月中に申し込むと、早割価格2,200円(税込)で参加できますよ!


私、整理収納フェスティバル2021公認サポーターをさせていただくこととなりましたので、開催まで、ワクワクドキドキの気持ちを発信していきたいと思います♪




次回、絶賛お片付け週間です、先日お片付けたをした話。

我が家の玄関】①どうにかならんか