top of page

【イベント】出ちゃいます!インスタライブに!


こんにちは。お久しぶりのブログです。


ありがたいことに忙しくさせていただいておりまして、この一ヶ月、ブログを更新する時間がなかった。。。


ううう、


お片づけの記事も書きたいのに、あれもこれも絵を描きたいのに。これから年末に向けて告知多めになってしまうかもですが、ボチボチ更新していけたらと思っております。


そんな訳で、告知しちゃいます♪


今年も、フェスティバルサポーター、通称フェスサポをさせていただいております。「2023整理収納フェスティバル」の開催が来週に迫って来ております!!


この画像をクリックで整理収納フェスティバルの専用ページにリンクしています。

↓↓↓

整理収納フェスティバル2022

なんと、私、ハウスキーピング協会のフェス専用Instagramのインスタライブに出演させていただくことになりました!!


今年のテーマである”MOVE ON”、まさに、このインスタライブは私にとって大きな一歩、MOVE ONです!

まさか、私の経験をお話しするなんて、まさか、ライブでおしゃべりするなんて、ドキドキです!


10月17日(月)21:00~ です!


【整理収納フェス公式Instagram】

↓↓↓画像からハウスキーピング協会のフェスinstagramにリンクしています↓↓↓



当日、どんな内容になるか本当にドキドキです。

とりあえずお部屋の背景に飾り買っちゃいました(笑)

来週月曜日、お時間のある方は是非、ご覧下さい!





そうそう、今年の整理収納フェスティバルは、oVice(オーヴィス)という仮想空間の中を自由に動き回っていろいろなブースに顔を出すことができるんだそうです。


これ、すごくない?!

分かりにくいかもですが、これ仮想空間の画像です。

oVice
   oVice

大きなイベント会場のホールにいるようなイメージです。

この画像の中に私のアイコンがおりますよ♪


ウロウロしてたら声を掛け合ったりすることもできるんだそうですよ♪

みつけたら是非、声かけてください!!楽しみ~



次回は、9月23日「北海道整理収納の日」の話です。



↓↓お片付け、講座など↓↓

各種お問合せ・お申込みはこちらから

sumau 申し込み

↓↓公式LINEからも↓↓

お問合せ・お申込みいただけます



bottom of page